☆しんじのうぱ日記☆

 ☆リトルワール島で生活するウーパールーパーたちの観察日記だよ☆
今は絶滅して熱帯魚などその他の仲間たちがいるよ♪


| スポンサードリンク | - | | - | - |
うーぱークリスマスバージョン登場!
携帯待受サイト、アートスペース24でうーぱー待受のクリスマスバージョンが公開されてるよ♪

どう?
楽しげでしょ♪
これ以外のクリスマスバージョンもたくさん用意してあるからチェックしてみてね〜
これからもどんどん楽しいイラスト公開していくからお楽しみに〜♪

ACCESS  メニューリスト>壁紙>待受Flash(R)>アートスペース24

検索がうまくいかない人はアートスペース24のホームページ
" target="_blank">http://www.successnetworks.co.jp/keitai/vodafone/as24/
にアクセス!
※ソフトバンク専用サイトです

にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへにほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへにほんブログ村 その他ペットブログ 両生類へ
人気blogランキング ☆見たい項目をクリックすれば、しんじのランキングが見れるよ☆
| しんじ(CHARACTER FARM) | うぱ待受 | 09:24 | - | - |
うーぱー待受登場!!
今、アートスペース24っていう携帯サイトで、うーぱー達の待受を取る事ができるよ!
待受は毎週火曜日に新作を追加していくから新作や新企画お楽しみに〜☆
あ、でも待受は取り放題だけど月額315円かかっちゃうから、お金がない人はしんじのもう一つのブログ『ひまつぶしんじ』か、このブログで応援してね♪

ACCESS  メニューリスト>壁紙>待受Flash(R)>アートスペース24

検索がうまくいかない人はアートスペース24のホームページ
" target="_blank">http://www.successnetworks.co.jp/keitai/vodafone/as24/
にアクセス!
※ソフトバンク専用サイトです

この画像はうーぱーシリーズのハロウィンバージョン♪
凄く人気なんだよ〜☆
気に入ってもらえると良いな♪
にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへにほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへにほんブログ村 その他ペットブログ 両生類へ
人気blogランキング ☆見たい項目をクリックすれば、しんじのランキングが見れるよ☆
| しんじ(CHARACTER FARM) | うぱ待受 | 21:00 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

CHARACTER FARM 2007 produce by shinji

カウンター ※「しんじのうぱ日記」はしんじの趣味のサイトです。うぱ日記とお仕事の依頼はこちらまで shindarada@yahoo.co.jp