☆しんじのうぱ日記☆

 ☆リトルワール島で生活するウーパールーパーたちの観察日記だよ☆
今は絶滅して熱帯魚などその他の仲間たちがいるよ♪


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ごじら…
ごじら(うーぱーマーブル)がホントに元気がない…。
何とかエサをくわえても吐き出すしまつ。
何か手はないものかと思ってたら、冷凍赤虫がある事を思い出した。
力なくもなんとか食べてくれて一安心。
ごじら用の病院もつくらなくちゃな。

にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへにほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへにほんブログ村 その他ペットブログ 両生類へ
人気blogランキング ☆見たい項目をクリックすれば、しんじのランキングが見れるよ☆
| しんじ(CHARACTER FARM) | うぱイラスト | 17:57 | - | - |
あっけない死。
昨夜ごじら(うーぱーマーブル)をシェルターにうつした後、きゅーぴー(うーぱー黒目)がダスキンズ(サッカープレコ)の次のターゲットにされていたのを目撃。
このままではいけないとごじらをみんなのいる場所に戻し、ダスキンズ3匹をシェルター(ザル)に入れる事にした。
何十分もかけてイキの良い3匹をやっとの思いで移し替えた。
安心してその日は寝た。

朝起きてシェルターを見ると、ダスキンズが2匹しかいない…。
どれだけ探しても2匹しかいない…。

窓。
窓の下で化石化してた。
リトルワール島の悪だったけど
やっぱり悲しい…。

にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへにほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへにほんブログ村 その他ペットブログ 両生類へ
人気blogランキング ☆見たい項目をクリックすれば、しんじのランキングが見れるよ☆

| しんじ(CHARACTER FARM) | うぱイラスト | 15:11 | - | - |
停電
帰宅するといつも電気のついているはずの部屋に明かりがない…。
バッテリーを確認してみると、案の定あがっていた。
急いでつないでろ過器、照明、エアーのスイッチを入れた。
水温も25℃に上がっていて危うい所だった。

にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへにほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへにほんブログ村 その他ペットブログ 両生類へ
| しんじ(CHARACTER FARM) | うぱイラスト | 23:43 | - | - |
エイリアンの脅威!
どっから湧いて出てきたのかエイリアン(タニシ)が側面に何十匹もはりついていた。
大変…。

さんぼ8cm
にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへにほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへにほんブログ村 その他ペットブログ 両生類へ
| しんじ(CHARACTER FARM) | うぱイラスト | 00:00 | - | - |
ベビーブーム
水面をじっくり眺めていたら、なんと、ナント!メダカ団(メダカ)の赤ちゃんが浮く様に泳いでいるのを発見!
他にいないかなぁと、もっともっとじっくり目をこらしてみると、メダカ団の赤ちゃんが数えられないほどいた♪
し?か?も!えびちゃん(トロピカルシュリンプ)の赤ちゃんも2匹発見!
毎日の観察が楽しくなりそうだ。

きゅーぴー10.5cm ぴっころ10cm
にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへにほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへにほんブログ村 その他ペットブログ 両生類へ
| しんじ(CHARACTER FARM) | うぱイラスト | 00:00 | - | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

CHARACTER FARM 2007 produce by shinji

カウンター ※「しんじのうぱ日記」はしんじの趣味のサイトです。うぱ日記とお仕事の依頼はこちらまで shindarada@yahoo.co.jp