☆しんじのうぱ日記☆

 ☆リトルワール島で生活するウーパールーパーたちの観察日記だよ☆
今は絶滅して熱帯魚などその他の仲間たちがいるよ♪
<< 水換え | main | ろ過フィルタ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
おはよう
ここんとこずっと、朝起きてリトルワール島(水槽)を見ると、うちのうーぱー2匹が僕を見つめてじっとご飯を待ってる。
そしてご飯をたらふく食べると自分の小屋に帰ってく。
とっても可愛いでしょ♪

にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへにほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへにほんブログ村 その他ペットブログ 両生類へ
人気blogランキング ☆見たい項目をクリックすれば、しんじのランキングが見れるよ☆
| しんじ(CHARACTER FARM) | うぱ日記 | 08:20 | - | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 08:20 | - | - |
トラックバック機能は終了しました。
生理痛で・・・
死んでしまいそうな2日目。 初日から痛みはかなりあったけど2日目の方がやっぱり痛...
| M女 沙智子 奴隷日記 | 2008/02/07 9:08 AM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CHARACTER FARM 2007 produce by shinji

カウンター ※「しんじのうぱ日記」はしんじの趣味のサイトです。うぱ日記とお仕事の依頼はこちらまで shindarada@yahoo.co.jp