☆しんじのうぱ日記☆

 ☆リトルワール島で生活するウーパールーパーたちの観察日記だよ☆
今は絶滅して熱帯魚などその他の仲間たちがいるよ♪
<< ろ過フィルタ | main | 水換え >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
奇跡のタイトル
いつもエサに無関心だったぴっころ(うーぱーゴールデン)が、まさかのタイトル獲得!
キャット連続キャッチ記録で、故ごじら(うーぱーマーブル)、故さんぼ(うーぱーブラック)に続くタイ記録!
おめでと〜ぴっころ

写真は何か探してる2人。
ドラゴンボールでもあるのかな。
にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへにほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへにほんブログ村 その他ペットブログ 両生類へ
人気blogランキング ☆見たい項目をクリックすれば、しんじのランキングが見れるよ☆
| しんじ(CHARACTER FARM) | ウパス記録 | 23:55 | - | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 23:55 | - | - |
http://littleworltou.jugem.jp/trackback/168
セクシー 卓球選手!四元奈生美のすべて
四元奈生美 卓球選手でセクシー衣装を着こなすのは彼女しかいないでしょう。独自のコスチュームに身を包み試合を行い見事勝利する。胸が・・・たまらないですね〜適度な肉付きがまたなんとも・・色気たっぷりな四元奈生美さん。
| セクシー 卓球選手!四元奈生美のすべて | 2008/02/22 1:38 PM |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

CHARACTER FARM 2007 produce by shinji

カウンター ※「しんじのうぱ日記」はしんじの趣味のサイトです。うぱ日記とお仕事の依頼はこちらまで shindarada@yahoo.co.jp