☆しんじのうぱ日記☆

 ☆リトルワール島で生活するウーパールーパーたちの観察日記だよ☆
今は絶滅して熱帯魚などその他の仲間たちがいるよ♪
しんじ(CHARACTER FARM)
■しんじ
2002年から数年間、渋谷109やドン・キホーテなどで、オリジナルポストカード(サクランボーシリーズ全3種)の無料配布や、路上、結婚式での似顔絵師をしとりました。
自分の実力のなさに気付き、名古屋に一時帰郷し修行し、ふたたび2007年から東京でフリーのイラストレーター再開です!
有名になるまではまだまだ時間がかかりそうですが、気長に見守っててやって下さい♪
吉本興業さんお世話になってます。
&内職でライブカメラマンもしとります。

※酒、煙草、ギャンブル、女(?)はしないマジメちゃんです♪
酒はみんなが飲むなら飲むけど普段はOJ飲みます。

あ、OJはオレンジジュースね(笑)。
酒飲むとつまんない奴になるから飲ませないでよ♪

■CHARACTER FARM
僕のホームページが2008.2.22OPENしたよ!
つまんなかったらごめんなさいだけど、たくさんキャラクター載っけてるから覗いてみてね♪
パソコン用だから携帯からはうまく見られないけど日々楽しくしていくのでよろしくです。


※キングコングライブや、ろくでもない夜(唄)ライブで、しんじグッズ…いや、しんじがデザインさせてもらったグッズがたくさん売ってるから買ってね♪
コレクションしてね(笑)。

※西野亮廣(キングコング)さん脚本、鈴木つかさ(ザ・プラン9)さん演出の話題作『日の出アパートの青春』のDVDが08.04.23発売しました!
笑いや涙に飢えてる方、しんじのイラストに興味のある方、販売店やレンタルビデオ屋さんで手に取ってみてね♪
みんなに語りたくなる素晴らしい作品です。
『ドーナツ博士とGO!GO!ピクニック』の舞台公演も終わり、次はDVDの発売を心待ちにしています。
この作品ではしんじワールドが前回以上に炸裂しておりますので、そちらも楽しみにしていて下さいね。

※竹森巧(アップダウン)さんとのビッグプロジェクトが始まりました。
二人のコラボで何が生まれるかはまだ秘密☆

有名になるまでまだまだ時間かかりますが、温かい目で見守ってやって下さい♪



CHARACTER FARM
しんじ


カウンター


※「しんじのうぱ日記」はしんじの趣味のサイトです。
うぱ日記とお仕事の依頼はこちらまで
shindarada@yahoo.co.jp
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

CHARACTER FARM 2007 produce by shinji

カウンター ※「しんじのうぱ日記」はしんじの趣味のサイトです。うぱ日記とお仕事の依頼はこちらまで shindarada@yahoo.co.jp